IMG_5637

街着でお散歩♪

日記
view

こんにちは♪ 鎌倉小町店です! 台風すごかったですね。被害はありませんでしたか?? ここ、鎌倉店では屋根が吹っ飛んでたり、看板が外れてしまったりしてました!! 翌朝も電車が止まったままで誰も鎌倉にたど

こんにちは♪ 鎌倉小町店です!

台風すごかったですね。被害はありませんでしたか??

ここ、鎌倉店では屋根が吹っ飛んでたり、看板が外れてしまったりしてました!!
翌朝も電車が止まったままで誰も鎌倉にたどり着けないかと心配になりました。。。

つい先日まで海水浴客でごった返していた海も大荒れでいろんなゴミが漂着されていました。。。

今朝の小町通りはどこもかしこもお掃除お片づけで大忙しでしたが、いつも以上に綺麗になったようにも見え着物でのお散歩にはもってこいの景観を取り戻しました!!

さて、今日は衣替えも終えて出揃った当店オススメの街着をご紹介いたします!

まずは、当店一番人気のハイエンドプラン♪

お花模様がふんだんに描かれていてとても華やかです!

中の柄えりも自由に選べます!

続いてプレミアムプラン♪
個性的なものから伝統柄まで種類は豊富で、こちらのプランも柄えりはお好みで組み合わせできます♪

続いてスタンダードプラン♪

当店では一番リーズナブルなプランですのでこちらをベースに柄えりオプションや帯飾りのオプションをつける方が多いです!

オプションの帯留め&飾り♪
どれにしようか迷っちゃいますね(^^)/

続いてこちらも隠れた人気商品、アンティークプラン♪
レトロ感漂う柄が人気です。

最後はメンズ着物プランです♪
浴衣に比べると柄モノは少ないのですが、色味が豊富です!ストライプも爽やかでお勧めです!!

最後はオプションのご紹介です(^^)

バッグも冬仕様に変わり昨シーズンの人気商品、がま口バッグも登場しました!

こちらは新作の無料バッグ♪
(バッグ類は数に限りがありますのでお早めのご来店をお勧めします!)

如何でしたでしょうか。

ご紹介したオプションはどれも540円です!のでコーディネートの仕上げに一味加えてみてはいかがでしょうか??

きものを着て、鎌倉のお寺さんへ優雅にお散歩にお出かけになりませんか??

ぜひwargoできものレンタルを楽しんでみては如何でしょうか。

ご予約の際はお電話でも受け付けておりますので、075-600-2830までご連絡ください^^

 

IMG_5637

街着でお散歩♪

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約