鎌倉でハロウィン…??

日記
view

みなさんこんにちは! 鎌倉小町店です♪   みなさんはハロウィンの予定決まりましたか?? 仮装してみたいけどまだ決まってない… みんなとは違う仮装をしてみたい! そんな風に考えている方必見で

みなさんこんにちは!

鎌倉小町店です♪

 

みなさんはハロウィンの予定決まりましたか??

仮装してみたいけどまだ決まってない…

みんなとは違う仮装をしてみたい!

そんな風に考えている方必見です!

 

wargoでは、10月29日から31日までの3日間

着物レンタルしてくださった方には特殊メイクシールをプレゼントしています!!

題して『今年は和ロウィンで楽しもう♪』

banner-top-halloween-pc banner-bottom-halloween-pc

着物を着てこんな風に貼ったら和ゾンビの出来上がりっ!

これで街に繰り出せば目立つこと間違い無し!!

この3日間、まだまだご予約の空きがありますので

ぜひみなさん遊びに来てください!

翌日返却もできますので、そのまま横浜や渋谷へお出かけもできますよ!

皆様のお越しをお待ちしております♪

鎌倉でハロウィン…??

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約