544A0979

鎌倉の春はもうすぐ🌸

日記
view

2019年の桜の開花予報が出ましたね! 鎌倉から一番近いところで、横浜の開花予想日は3月22日、満開日は3月31日🌸 暖かい日が多かったため、例年よりも早い開花予想日となったようです。

2019年の桜の開花予報が出ましたね!

鎌倉から一番近いところで、横浜の開花予想日は3月22日、満開日は3月31日🌸

暖かい日が多かったため、例年よりも早い開花予想日となったようです。

春はもうすぐそこですね♪

着物レンタルwargo鎌倉小町店のそば、若宮大路沿いでは、一部の早咲の桜が満開になっていました!!!!

 

 

今、鎌倉は梅が見頃です。

お寺のしだれ梅の前で着物でお写真なんていかがですか?

 

それでは今週のお客様です✨

 

プレミアム着物プランのお二人です。

水色の差し方がおしゃれですね!

 

カップルハイエンド着物プランのお二人です。

春を感じさせるような、今の季節にぴったりな柄ゆきですね!

 

それでは今週も鎌倉でみなさまのお越しをお待ちしております ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

544A0979

鎌倉の春はもうすぐ🌸

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約