544A0951

鎌倉の食パン専門店🍞

日記
view

鎌倉を含む湘南は、パンの美味しいお店がたくさんあります! 先週に引き続き、今週も一風変わったパン屋さんのご紹介です(*´ч`*) ネット通販でのみ購入できる最高級パン専門店recette(ルセット)の

鎌倉を含む湘南は、パンの美味しいお店がたくさんあります!

先週に引き続き、今週も一風変わったパン屋さんのご紹介です(*´ч`*)

ネット通販でのみ購入できる最高級パン専門店recette(ルセット)の食パン販売所
Bread Code(ブレッドコード)が去年の11月、小町通りにオープンしました☆

 

ずらりと並ぶ食パンは3種類。

山型食パンは軽めの食感、角型食パンはもっちりぎっしりの食感だそう。

角食パンはプレーンと、バターの入ったリッチタイプの二種類。

小町通り店と長谷店でしか購入できない「ふつうの食パン」は、サンドイッチなど、焼かなくても美味しく食べられるというもの。

通常730円のところ、今なら期間限定で少しお安く買えるそうです♪

場所は着物レンタルwargo鎌倉小町店のある通りのちょうど一本向こう側になります。

すぐそこで買えちゃうので、お土産にいかがでしょうか?

 

それでは今週のお客様です👘

 

スタンダード着物プランのお二人です。

帯の裏の色もお着物に合わせて、二色使いがおしゃれです🌟

 

スタンダード着物プランにスタンダード羽織をお召しになったお客様です。

着物と羽織の色を揃えて素敵ですね!

実はこちらの紫色のお着物、最初にご紹介したお客様と同じものなのですが、

帯と羽織を違えると、こんなに印象が変わるものなのです〜✨

着物の面白いところですね!

 

最後は、ハイエンド着物プランに、プレミアム羽織、

プレミアムヘアのお客様です。

柄の多い着物を、帯と羽織で上手にまとめられています!

プレミアムヘアをご注文いただくと、コテなどでカールを作ることができます。

とっても華やかになってステキな仕上がりになりますよ✨

 

まだまだ寒いですので、ストールや羽織のご注文をお忘れなく。。。

それでは今週も鎌倉でお待ちしております♪

544A0951

鎌倉の食パン専門店🍞

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約