着物で記念日を(*˘︶˘*).。.:*♡

日記
view

こんにちわ!きものレンタルwargo鎌倉小町店です(*´∀`*) . GWが明けた本日の鎌倉は初夏のような陽気でした! . そんなキラキラのおひさまにも勝る . 熱々のカップルさんが本日ご紹介するお客

こんにちわ!きものレンタルwargo鎌倉小町店です(*´∀`*)

.

GWが明けた本日の鎌倉は初夏のような陽気でした!

.

そんなキラキラのおひさまにも勝る

.

熱々のカップルさんが本日ご紹介するお客様です!

.

本日がちょうど結婚1周年記念日だそうです!

.

おめでとうございま〜〜〜す!!

.

そのような大切な日にご来店くださって

.

心から嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ”

.

544A0499

.

544A0500

.

544A0501

.

.

なんとご主人様がマジシャンなんですって!!

.

私たちの前でマジックもしてくださいました!!

.

初めて間近でしてもらうマジックに感激〜〜〜!!!

.

ご主人様のお人柄と奥様の素敵な笑顔に魅了され

.

すっかりマジックにかけられましたw・:*:・(*´∀`*)・:*:・

.

末永くお幸せに☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★

着物で記念日を(*˘︶˘*).。.:*♡

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約