wargo着物を着るなら今です!♡

日記
view

皆様こんにちは!! 京都きものレンタルwargo京都タワー店です(*^^*) GWはいかがお過ごしでしたか? 今日から仕事や学校など始まった方が多いと思いますが、wargoは変わらず営業しております!

皆様こんにちは!!

京都きものレンタルwargo京都タワー店です(*^^*)

GWはいかがお過ごしでしたか?

今日から仕事や学校など始まった方が多いと思いますが、wargoは変わらず営業しております!

まだお休みの方や、これから旅行を検討中の方は是非ご来店ください!

着物の時期もあと1ヶ月ぐらいです。。。

気候や天気を考慮しても今が一番いい時期です♡

それでは本日のお客様のご紹介します!

ありがとうございました(^^)

 

9X3A9611

9X3A1175

9X3A1150

9X3A1084

 

本日もご来店誠にありがとうございました♡♡

 

wargo着物を着るなら今です!♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約