鎌倉。.:*・はんなり姿でカフェ巡り♪

日記
view

こんにちわ♪ きものレンタルwargo鎌倉小町店です(*´∀`*)ノ . 本日の鎌倉は久しぶりの晴空で(にわか雨は降りましたが…) . 浴衣がお似合いの天候でしたヽ(≧▽≦)ノ . 土曜日

こんにちわ♪ きものレンタルwargo鎌倉小町店です(*´∀`*)ノ

.

本日の鎌倉は久しぶりの晴空で(にわか雨は降りましたが…)

.

浴衣がお似合いの天候でしたヽ(≧▽≦)ノ

.

土曜日の本日、鎌倉はたくさんの方で賑わってました!

.

皆さんは休日にお出かけされる時など

.

カフェでちょっとひと休みされることはありますか?

.

ここ鎌倉には味のあるとっても素敵なカフェがたくさんあります!

.

本日はそんな素敵なカフェの中から、

.

先日、スタッフさんと一緒に行った【ミルクホール】さんをご紹介!.

.

IMG_3877

【ミルクホール】エントランス

.

IMG_3842

.

IMG_3843

.

IMG_3844

.

IMG_3851

.

IMG_3856

.

IMG_3868

ところどころに和を感じさせるディスプレイが

.

IMG_3881

看板もとてもおしゃれ

.

544A3206

.

544A3222

.

544A3207

.

544A3574

.

レトロなカフェとはんなり浴衣姿、とっても似合いますね!

.

ぜひ、皆さんも和姿でカフェ巡りはいかがですか(*´∀`*)ノ。+゚ *。

.

.

.


=============================

きものレンタルwargo 鎌倉小町店

住所:神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

 

ご予約は▶︎こちら

=============================

kamakura_main_960

 

鎌倉おすすめ観光スポットはこちらから!

2017年新作大量入荷中!着物、浴衣レンタルは是非ワーゴへ!

鎌倉。.:*・はんなり姿でカフェ巡り♪

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約