眠っている浴衣….是非WARGOで着てみて*

日記
view

こんにちは!!( *¯ ³¯*)♡ 本日は早朝の天気から一転、とってもいい天気になりましたね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 皆様、いかがお過ごしでしょうか?? ワーゴでは浴衣、着物のレンタル

こんにちは!!( *¯ ³¯*)♡

本日は早朝の天気から一転、とってもいい天気になりましたね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

ワーゴでは浴衣、着物のレンタルはもちろんの事お持ち込み頂いたお着物の着付けもさせて頂いております♡

花火大会、祇園祭等イベント目白押しの季節ですが…「浴衣、綺麗に着れないし..」「面倒だな…」なんて諦めていらっしゃいませんか??

そんなときはワーゴにおまかせ!プロの着付師が低価格で皆様の浴衣を素敵に復活させます!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

せっかくの浴衣…..着ないと損ですよ!!!\\\٩(๑`^´๑)۶///

(持ち込み着付け予約はコチラ♡→https://kyotokimono-rental.com/bring)

9X3A4253 9X3A4251

眠っている浴衣….是非WARGOで着てみて*

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約