73B21B35-17ED-4E1A-92DB-420EC4185FD5

金沢隠れ映えスポット

日記
view

みなさんこんにちは 着物レンタルwargo金沢香林坊店です   長かったゴールデンウイークも あっという間に終わってしまいましたね   みなさん、ゆっくり楽しめましたか? お仕事の

みなさんこんにちは

着物レンタルwargo金沢香林坊店です

 

長かったゴールデンウイークも

あっという間に終わってしまいましたね

 

みなさん、ゆっくり楽しめましたか?

お仕事の方は大変お疲れ様でした😌

 

お陰様で香林坊店は多くの方々に

ご来店いただき、観光を楽しんで頂けました😊

 

さて、落ち着いたところで

今回はみなさまにフォトジェニックな

隠れた映えスポットを

ご紹介したいと思います

こちらは

【ひがし茶屋休憩館】

ただの休憩所じゃないの?

と思うかもしれませんが違うんです😉☝️

 

江戸時代末期の町屋を復元した休憩所で

観光案内をしている他、

雨の日には傘の貸し出しもしています☂️

雨の多い金沢にはありがたいですね!

 

そして縁側や座敷の見学もできます

ここで昔の町屋の様子を背景に

雰囲気のあるお写真を撮れますよ📸

他の観光スポットに比べて

背景に人が写りこむ事が少ないので

素敵な1枚を撮る事ができます!

 

 

お次は休憩館の建物を出てすぐ

壁面にあるこれ!

石川県がたくさん😳💕

これもまた可愛いですね!

 

他にもたくさん

あるので探してみてくださいね!

📍石川県金沢市東山1-5-14

 

 

=============================

きものレンタルwargo 金沢香林坊店

住所:石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

営業時間:9:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎金沢店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

着物浴衣レンタルwargo 金沢店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

73B21B35-17ED-4E1A-92DB-420EC4185FD5

金沢隠れ映えスポット

日記
view
金沢店

石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

9:00~18:00※最終返却 17:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約