IMG_3676

【金沢ハロウィンを着物で楽しむ】

日記
view

  こんにちは!きものレンタルwargo(ワーゴ)金沢香林坊です。   金沢では、今月の26日にハロウィンの仮装パレードが行われました✨✨   金沢駅から近江町市場のある

 

こんにちは!きものレンタルwargo(ワーゴ)金沢香林坊です。

 

金沢では、今月の26日にハロウィンの仮装パレードが行われました✨✨

 

金沢駅から近江町市場のある、武蔵、

武蔵からワーゴがある香林坊、

金沢の繁華街片町から、おしゃれな竪町通り沿いのタテマチ広場までと

 

3ルートに分かれて仮装コンテストがあります!

 

事前に申込まれた方たちが仮装して歩くのですが、

 

見学は自由なので、26日は仮装の方々とギャラリーで溢れました。

 

 

街なかハロウィンは終わってしまいましたが、

当日31日に、仮装を着物でいかがでしょうか。

 

 

みなさんが西洋の仮装をしている時に

あえて着物は目立つと思いますよ!

 

 

 

そして、最近のお客様写真をご紹介します。

 

 

 

とっても素敵なお二人でした!

女性様はハイエンドのお着物にされて、

お着物の柄と、柔らかな雰囲気が合っておられました。

 

撮影場所は兼六園です。お着物の背景にぴったりですよね。

 

 

この後ご夕食とお聞きしたので、

 

 

ワーゴの目の前を流れているせせらぎ川、に沿った通り、

せせらぎ通りにある カジュアルフレンチの『ひらみぱん』さんをご紹介しました。

 

 

こちらはデザートのみですが、笑

丁寧に作られた料理とパンも美味しい、まごころのこもったお店です。

 

 

金沢にこられた際は、是非。

 

隣にある、オヨヨ書林と言う古本屋さんも

いい感じです。

 

 

是非金沢にいらしてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

=============================

きものレンタルwargo 金沢香林坊店

住所:石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

営業時間:9:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎金沢店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

着物浴衣レンタルwargo 金沢店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

IMG_3676

【金沢ハロウィンを着物で楽しむ】

日記
view
金沢店

石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

9:00~18:00※最終返却 17:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約