0P6A0110

平成最後の夏が終わります…

日記
view

こんにちは(╹◡╹) 着物レンタルwargo嵐山渡月橋店です。 3月にオープンした渡月橋店では、初めての浴衣シーズンを迎えたかと思っているうちに、あっと言う間に8月も終盤に向かっていることに驚いていま

こんにちは(╹◡╹

着物レンタルwargo嵐山渡月橋店です。

3月にオープンした渡月橋店では、初めての浴衣シーズンを迎えたかと思っているうちに、あっと言う間に8月も終盤に向かっていることに驚いています。

あわせて今年は平成最後の夏になりますね。そんな夏休みの思い出に、嵐山にもたくさんのお客様にご来店いただき嬉しく思っています。(*^_^*)

今年は稀に見る猛暑のため、連日35度を超える真夏日ならぬ猛暑日が続いていました!

浴衣は暑いと思われがちですが、袖口から入る風が心地よく、裾からも空気が入るので案外、お洋服よりも涼しく感じられるときがあります。

しかしながらも油断は禁物!

お客様を送り出す際にも水分補給と休憩をはさんで無理のないように楽しんできてくださいね~と、お声掛けしていました(^^😉

そんなときに活躍するのがレンタル日傘(¥500)!

たくさんのお客様にご利用いただきました。数に限りがあるため、早めにスタッフまでお申し付けくださいませ。o(^_-)O

そりてメインとなる浴衣も、wargoでは可愛くてオシャレな浴衣をたくさん揃えています。

自分では普段は選ばないような色、柄の浴衣にも気軽にチャレンジできちゃいますよ!(*^^*)

お盆休みのwargoには旅行のため、遠方からお越しいただいたお客様もたくさんいらっしゃいました。

福岡と東京の遠距離恋愛中のカップルのお客様は中間地点の京都でのデートでご来店

東京からのご家族様は、家族揃っては初めての浴衣を楽しんでいただきました

沖縄からお越しいただいたカップルのお客様は京都の方が暑いと話していました

静岡から弾丸日帰り旅行のお友達どうしは学生さん

愛知県からの三人組のお友達は髪型をお揃いにして楽しんでいただきました。

たくさんのお客様にご来店いただけるのは私たちスタッフも本当に嬉しいです!

皆さまも、ぜひwargoで楽しい思い出を作ってくださいね!

渡月橋店にお越しいただいたお客様の一部をご紹介します(*≧∀≦*)

 

=============================

きものレンタルwargo嵐山渡月橋店 &nbsp
住所:京都府京都市右京区嵯峨天竜寺造路町11-4   営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

  ??嵐山渡月橋駅前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 嵐山渡月橋店 &nbsp
2018年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

0P6A0110

平成最後の夏が終わります…

日記
view
嵐山渡月橋店

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町11-4 営業時間

9:00〜18:00 ※最終返却 17:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事