0P6A3820

嵐山には色々な所からお客様が来てくださいます。

日記
view

京都着物レンタルwargo嵐山渡月橋店です。 10月も下旬に入り、すっかり秋めいてきましたね! お昼間はまだ暑いくらいの気温になったかと思えば、夕方は一気に冷え込んでしまったりと気温の変化にはなかなか

京都着物レンタルwargo嵐山渡月橋店です。
10月も下旬に入り、すっかり秋めいてきましたね!
お昼間はまだ暑いくらいの気温になったかと思えば、夕方は一気に冷え込んでしまったりと気温の変化にはなかなか身体がついていかない時もあります。
そんな中でも、紅葉にはまだ少し早い嵐山界隈ですが、連日たくさんのお客様にご来店いただいています。

嵐山エリアは先月はまだまだ台風21号の爪痕が残っていましたが、
倒れてしまった渡月橋の欄干も、紅葉シーズンに向けて工事を急ピッチで進めているようです。

気候が良くなるにつれて、お客様の数が日々増えていきます。
そして、お越しいただくお客様について気づいたことがありました。

①二連休は東海地方からのお客様が多い

→ぎりぎり日帰りが可能な距離である東海地方。中でも名古屋からのお客様は本当にたくさんお越しいただいています。車、高速バス、在来線の電車、新幹線と様々なルートを使って来てくださいます。

②三連休は関東方面からのお客様が多い

→日帰りがきびしい関東エリアのお客様は、三連休になると、神奈川、東京、千葉のお客様が一気に多くなります。
個人的には「そうだ、京都行こう」のノリーーー⁇と、思っています。
三連休は小旅しましたよ!

 

 

 

☆番外編☆
もちろん海外からのお客様もたくさんいらっしゃいます。
ご家族や親戚どうしの旅行から、お友達同士で来ていただくのにあわせて、
ハネムーンで来てくださるカップルもいらっしゃいます!
先日マレーシアから来てくれたハネムーンのお客様は、北海道、箱根、東京、広島、京都を二週間かけて廻ると話してくださいました。

3月にオープンした渡月橋店では、いよいよ初めての紅葉シーズンを迎えます(^ ^)
ぜひぜひ皆様も、着物を着て嵐山の秋を楽しんでくださいね!♪───O(≧∇≦)O────♪
では今週のお客様のお写真をお送りいたします。

ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

=============================

きものレンタルwargo嵐山渡月橋店 &nbsp
住所:京都府京都市右京区嵯峨天竜寺造路町11-4   営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

  ??嵐山渡月橋駅前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 嵐山渡月橋店 &nbsp
2018年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

0P6A3820

嵐山には色々な所からお客様が来てくださいます。

日記
view
嵐山渡月橋店

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町11-4 営業時間

9:00〜18:00 ※最終返却 17:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事