0P6A4159

渡月橋店の模様替え

日記
view

こんにちは(*’▽’) 着物レンタル渡月橋店です。 ジメジメ嫌な季節になってきましたね!! 今年は関西より早く関東の方が梅雨入りしましたね!(^^)! 近年は爽やかな春が短く、

こんにちは(*’▽’)

着物レンタル渡月橋店です。

ジメジメ嫌な季節になってきましたね!!

今年は関西より早く関東の方が梅雨入りしましたね!(^^)!

近年は爽やかな春が短く、寒い寒い(-_-;)冬の次が暑い暑いと

(≧▽≦)言ってる気がするのは私だけでしょうか!!

この季節だけの渡月橋店ならではのお話です(^_-)-☆

渡月橋店は燕がオープン当初から毎年入り口の壁に巣作り作業を

しています。

日々、泥を運ぶ燕と、ごめんなさいねと言いつつも(-_-;)

泥を落とす私達との戦いです(笑)

恨めしそうに電線の上から眺めてる燕。

燕が来る家は繫盛するとか言いますよね!!

でも入口で糞を踏んだりしたら嫌ですよね(-_-;)

巣作りは諦めてくれたみたいですが、燕が一階から2階へと

遊びに来ます(≧▽≦)

まだ雛が巣立ったようには思えませんが、小さい燕が

何度も着物部屋に入って来ます(≧▽≦)

先日も、お客さまが着物選びをされてると燕が出てきてビックリΣ(゚Д゚)

でもお客様も珍客にビックリΣ(゚Д゚)しながらも楽しんでおられました。

この時期、そんなハプニングにも出会える、渡月橋店着物レンタル店です。

燕との出会いがあるか!!楽しみにされてくださいね(*’▽’)

又、リピーターの方はお気づきですが、渡月橋店は模様替えしました(^_-)-☆

今の時期は、着物と浴衣の両方のご用意をしてお待ちしております。

夏日になったら浴衣でお出掛け。雨の日や曇った日にはお着物。

どちらでお出かけするかは来られて、お天気とのご相談でどうぞ(^_-)-☆

先日、お客様の中に、今日は雨降りだから、雨らしいお着物を

選びました、とおっしゃられ、ご本人の雨のイメージでの

お着物を着てのお出掛け。

皆様も、ご自分のその日のイメージに合わせてお着物選びを楽しまれて下さい。

では今週のお客様のお写真と渡月橋店の模様替えをした着物部屋の

お写真です。

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

 

=============================

きものレンタルwargo嵐山渡月橋店 &nbsp
住所:京都府京都市右京区嵯峨天竜寺造路町11-4   営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

  ??嵐山渡月橋駅前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 嵐山渡月橋店 &nbsp
2019年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

 

 

 

 

0P6A4159

渡月橋店の模様替え

日記
view
嵐山渡月橋店

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町11-4 営業時間

9:00〜18:00 ※最終返却 17:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約