736A1E10-E8F5-4E39-88F5-24D3CFF129A1

春はそこまで ♪♪

日記
view

こんにちは! きものレンタルWargo渡月橋店です。 いつもたくさんのお客様にご利用いただき、まことにありがとうございます。 2月も半ばを過ぎ、最近、暖かい日が続いています。 雨の日もあるけれど、これ

こんにちは! きものレンタルWargo渡月橋店です。

いつもたくさんのお客様にご利用いただき、まことにありがとうございます。

2月も半ばを過ぎ、最近、暖かい日が続いています。

雨の日もあるけれど、これから降る雨は一雨ごとに春を呼び寄せます。

この調子で暖かい日が続くと、桜の開花も例年より早いようです。

先日出た開花予想では、京都嵐山の開花は3月24日。満開は3月30日です。

Wargo渡月橋店からすぐ近くの川べりに、それはそれは美しい桜が咲き乱れます。

みなさん、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

さて、2月の今はちょうど梅の花が見頃です。そして

来週は桃の節句、雛祭り。。。春は一歩ずつ近づいていますね 🎶🎶

 

先日いらっしゃったお客様が、「前回は夏に来ました。とっても暑かったけど、竹林を歩いてとても気持ちよかったです。今度はほかの季節に嵐山を味わいたいと思って来たんです」とおっしゃっていました。

嬉しいお言葉でした。嵐山の良さを知っていただいているのだなあと思いました。嵐山は季節によって表情が変わります。光も風も違います。

自然があふれる中にたたずむ寺院、神社、そして渡月橋。。。。その向こうに見える山々と川の流れ。。。すべてが絵になります。どこもかしこもインスタ映えするロケーションがいっぱいです。

Wargo渡月橋店から、嵐山の観光スポットへは歩いてすぐです。

お着物を着て気軽に訪ねることができます。

季節ごとに変わる、嵐山の雰囲気を存分に楽しんでいただきたいなあと思います。

桂川沿いで、お着物を着てそぞろ歩きしながら、春見つけをしてみませんか。

きっと、小さな小さな春の兆しを見つけることができると思いますよ。

一足早く、春らしい柄のお着物をお召しになって嵐山を楽しんでみてはいかがでしょう。

Wargo渡月橋店スタッフが全力で、お客様の着物コーディネイトをお手伝いいたします。

それでは、今週のお客様をご紹介します。

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

=============================

きものレンタルwargo嵐山渡月橋店 
住所:京都府京都市右京区嵯峨天竜寺造路町11-4   営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

  嵐山渡月橋駅前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 嵐山渡月橋店

2020年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

 

736A1E10-E8F5-4E39-88F5-24D3CFF129A1

春はそこまで ♪♪

日記
view
嵐山渡月橋店

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町11-4 営業時間

9:00〜18:00 ※最終返却 17:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約