9E958AFC-3C3F-404F-B4B0-63FACDD6D876

嵐山の可愛いお店めぐり 

日記
view

こんにちは(*⁰▿⁰*)京都きものレンタルwargo渡月橋です。 3月も半ばを過ぎ晴れた日は春の日差しを感じる様になりました。 今年は暖冬で桜の花も早く咲きそうですね♡ 嵐山の近くの中之島でも何輪か咲

こんにちは(*⁰▿⁰*)京都きものレンタルwargo渡月橋です。

3月も半ばを過ぎ晴れた日は春の日差しを感じる様になりました。

今年は暖冬で桜の花も早く咲きそうですね♡

嵐山の近くの中之島でも何輪か咲いているのを見つけました。

コロナウイルスの影響でイベントの中止や休館している施設も

あって、この春計画がダメになった方もある様です。

そんな中,関西に旅行に来て、行こうと思っていた所が

閉まっていて、残念だったけれど着物レンタルwargoで、

着物が着られて良かったと言っていただきます♡

そろそろ桜も咲きはじめます。嵐山の桜は公園やお寺の中や

散策の道すがらもキレイですが、渡月橋からの山の中に咲く

薄紅色の桜の眺めは格別です。

ぜひご覧になって下さいね♡

桜もいいけれど、食べ歩きやお土産屋さんを見て回るのも

楽しいですね♡

嵐山にある可愛いお店を少し紹介したいと思います。

「スヌーピーショコラ京都嵐山」

昨年10月にオープン

竹林の小径へと入る道の角という分かりやすいところに

あります。可愛いスヌーピーがお出迎え♡

店内にはキレイにチョコレートが並べてあります。

入り口横にはジェラートやチョコドリンクもあり

テイクアウトして竹林の小径へと向かうのもいいですね。

「嵐山りらっくま茶房」

世界遺産天龍寺の正門正面にあります。

りらっくまがおむすびになっていたり、カレーの中にいたり

オムレツの中に寝込んでいたり、とても可愛くて、

食べるのがかわいそうになってしまいます。

もちろんデザートのケーキ、パフェ、あんみつ、どら焼きにも

りらっくまがいます♡

併設する雑貨店では嵐山限定グッズ等豊富に並んでいます。

「みっふぃー桜きっちん」「みっふぃー桜ベーカリー」

ミッフィーのオリジナルショップとベーカリーです。

店内はミッフィーをモチーフとしたパンや和食器や雑貨が

沢山揃っています♡

パンはミッフィーの形をしたアンパン、福だるまパン、デニィシュ

サンドイッチ、食パンとどれも可愛い物ばかりです。

どれにしようか迷ってしまいます。

3個以上買うと、ミッフィーのお家の箱のケースに入れて

もらえるので、持ち帰り出来ます。

雑貨もミッフィーがいっぱいです。

可愛いキャラクターのお店は思わず微笑んでしまいますね♡

他にも立ち寄ってみたいお店が沢山あります。

ぜひ嵐山に来て、そぞろ歩いて下さい(*⁰▿⁰*)

今週も沢山の方々に来ていただきました。

ステキなお着物姿のご紹介です。

 

 

ご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

=============================

きものレンタルwargo嵐山渡月橋店 
住所:京都府京都市右京区嵯峨天竜寺造路町11-4   営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

  嵐山渡月橋駅前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 嵐山渡月橋店

2020年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

 

9E958AFC-3C3F-404F-B4B0-63FACDD6D876

嵐山の可愛いお店めぐり 

日記
view
嵐山渡月橋店

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町11-4 営業時間

9:00〜18:00 ※最終返却 17:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約