お花見の準備

日記
view

こんにちは(☆´∀`人´∀`☆) きものレンタルwargo 大阪心斎橋OPA店です∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗ 学生の皆さんは( •᷄⌓•᷅ )੨੨自宅待機が続き物足りない毎日ではありませ

こんにちは(☆´∀`人´∀`☆)

きものレンタルwargo 大阪心斎橋OPA店です∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗

学生の皆さんは( •᷄⌓•᷅ )੨੨自宅待機が続き物足りない毎日ではありませんか?

そろそろ、桜の蕾が膨らんで来ますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年は、桜の木の下でパーティーは できないかもしれませんが

wargoの着物を着て、お花見に出かけて見ませんか

人混みを避けて過ごされていると思いますが

遠くからみる桜も·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧

周りの景色と合わさってとても綺麗ですよ

心斎橋からは、とても移動がしやすく・:*。・:*三( o•ᴗ•)o

大阪城はもちろん 桜ノ宮や万博公園、花博記念公園もおすすめです

まだまだ、隠れ家もありますよ✔٩( ‘ω’ )و 

ご来店頂いたお客様をご紹介させていただきます

ご来店ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

お花見の準備

日記
view

大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9-2 心斎橋OPAキレイ館2階エスカ脇

11:00~19:00 (※最終返却18:30)075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約