IMG_8276

結婚式は、感動でしたょ

日記
view

こんにちは(o^^o) 着物レンタルwargo嵐山駅前店でーす(o^^o) 10月だというのに、まだまだ暑~い日が続いてますね。 でも、夜になると公園の前を歩いていると虫の鳴き声が聞こえて来たりすると

こんにちは(o^^o)

着物レンタルwargo嵐山駅前店でーす(o^^o)

10月だというのに、まだまだ暑~い日が続いてますね。

でも、夜になると公園の前を歩いていると虫の鳴き声が聞こえて来たりすると、秋だなぁと思う今日この頃です。

10月になるとお着物の季節が、来たぁ(*≧∀≦*)って張り切ってしまうのは私だけかな?

先週の日曜日に姪っ子の結婚式に参列しました。

平安神宮でのお式でしたが、京都に住んでいるにもかかわらず

平安神宮の中庭を拝見するのは初めてであまりの美しさに感動しましたょ。

中庭には、池が有り橋が架かっていて

とても手入れの行き届いた、素敵なお庭でしたょ。

皆さんも機会が有れば、是非是非行ってみて下さいね〜

姪っ子の結婚式は、そんな中庭でお写真撮ったりしましたが、

やはり花嫁さんの美しさには敵わないかもですね。

最初は白無垢姿で、神前挙式!

とても綺麗でしたょ。

教会のお式も良いですが、私も◯◯年前に神前挙式をしましたので、懐かしく感じましたね!

花嫁さんはその後、色打掛に身を包んでいる姿を見て

叔母の私は号泣してしまいました!╰(*´︶`*)╯♡

あんなに小さかった子が、こんなに立派になってと感無量でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私も久しぶりに黒留袖を着ましたょ。

やはりお着物を着ると、身が引き締まる感じがしますね!

背筋がビシッとなり、貫禄なんかも出たりしてね〜

いつもは猫背な私も、この日ばかりはカッコイイ叔母さんに変身しましたょ(^O^☆♪

皆さんもお着物着てみて下さいね〜

格式のある時のお着物も素敵ですが、

wargo嵐山店には、気軽に着ていただける街着を主に取り扱っております。

wargoならではの、豆千代モダンのお着物は名古屋帯と可愛い半襟がセットになって、かなり人気の高いプランとなっております。

是非一度、試してみる価値は有りますょ!

10月から消費税が10%に成りましたが、wargoではオプションご奉仕で一つ500円のオプションをつけさせて頂いてます。

期間が有りますので、お早目にお越し下さい(^з^)-☆

それでは今週のお客様のご紹介です。

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

きものレンタルwargo 嵐山駅前店 住所:京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F 営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎嵐山店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

IMG_8276

結婚式は、感動でしたょ

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事