IMG_8352

紅葉が溢れる嵐山でお散歩は如何ですか?

日記
view

皆さま、こんにちわ。 着物レンタルwargo 京都 嵐山駅前店でございます。 皆様、ご存知の通り10月の頃は毎週の様に台風が発生し、なかなか天候には恵まれませんでしたが、11月に入り週末には晴れる日が

皆さま、こんにちわ。
着物レンタルwargo 京都 嵐山駅前店でございます。
皆様、ご存知の通り10月の頃は毎週の様に台風が発生し、なかなか天候には恵まれませんでしたが、11月に入り週末には晴れる日が続き、観光のお客様も増えてまいりました。 それに加えて近頃は朝夕がとても寒くなり、昼間との差が強くなっています。 例年より寒暖差が大きい年には紅葉🍁が美しく色づくと言われており、なんだか我々もとっても楽しみにしております。すでに、嵐山界隈では天龍寺や法厳寺などとても美しく色づき始めております。
又、渡月橋より眺める山々の紅葉。
インスタ映え、間違いなしですね。
少し足を伸ばしてローカル電車の嵐山電鉄( 嵐電)に乗って頂くと、仁和寺、龍安寺、車折神社、等々… 巡って頂けます。
そして何よりも、嵐山と言えば?
皆さまご存知の通り食べ歩きでしょうか❓ 今までの有名処のお店に加えて、新しいお店に可愛いお店。しかも美味しいお店も次々と生まれてきています。ご自身での開拓も楽しみながらの散策は如何でしょうか。
お客様からは、「着物を汚したら、申し訳ないです。」など、とてもお気遣い頂く、有り難いお言葉を頂戴することがあります。着物レンタルwargoでは、そう言う心配事が少しでも軽くなればという思いで、少しの金額の保険料を頂く事もあります。もちろん強制ではありません。 秋も深まってきて、新作着物、羽織、ショールなど、寒さ対策もご準備させて頂き、皆さまをお待ち申し上げております。
どうぞ、紅葉の季節、美しく美味しい嵐山をレンタルwargoの可愛いお着物で満喫されてみては如何でしょうか。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
では、今週のお客様です

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

きものレンタルwargo 嵐山駅前店 住所:京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F 営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎嵐山店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

IMG_8352

紅葉が溢れる嵐山でお散歩は如何ですか?

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事