IMG_3142

お着物でイベント参加

日記
view

みなさんこんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 着物レンタルWargo 心斎橋OPAキレイ館です!! 11月末に近づいてくると、いろんなイベントが開催されますね♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾ 忘年会やクリスマス、年末に

みなさんこんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

着物レンタルWargo 心斎橋OPAキレイ館です!!

11月末に近づいてくると、いろんなイベントが開催されますね♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

忘年会やクリスマス、年末には大晦日、忙しい日々がやってきます。。。

ここ最近では、そんなイベントでお着物をレンタルされる方が、

とても増えてきています(*・ᴗ・*)و

忘年会では司会をする方がお着物だと、さらに盛り上がるのではないでょうか

いつもの服装とま全く違うお着物で、参加されると周りもより一層

盛り上がりますよね♪♪(●^∀^●)♪♪

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております!!

とても素敵な方々のご紹介です。

ご来店いただき誠におりがとうございました。

IMG_3142

お着物でイベント参加

日記
view

大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9-2 心斎橋OPAキレイ館2階エスカ脇

11:00~19:00 (※最終返却18:30)075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約