IMG_9481 - コピー

嵐山の食べ歩きスイーツ

日記
view

皆さまこんにちは、着物レンタルwargo嵐山駅前店でございます。 春本番になり中之島公園の桜も満開で、思わず足を止めて見入ってしまいます。 なにか美味しいものを食べながら桜を眺めるのはいかがでしょう?

皆さまこんにちは、着物レンタルwargo嵐山駅前店でございます。

春本番になり中之島公園の桜も満開で、思わず足を止めて見入ってしまいます。

なにか美味しいものを食べながら桜を眺めるのはいかがでしょう?

今回は嵐山の食べ歩きスイーツをご紹介いたします!

♡CHAVATY kyoto arashiyama♡

日本発ティーラテ専門店のチャバティさん。

メインのティーラテは、ウバ・ほうじ茶・抹茶の3種類です。

甘さ控えめでスッキリした味で、大きめのボトルでも最後まで美味しく飲めちゃいます。

限定メニューのスコーンサンドは片手で持ててテイクアウトにぴったりです!

阪急嵐山線嵐山駅より徒歩約3分

京福電気鉄道嵐山本線嵐山駅より徒歩約6分

♡竹路庵♡

ぷるぷるの食感がたまらない竹路庵さんの食べ歩き用のわらび餅。

小さなカップに入っていているので手が汚れにくく気軽にわらび餅を楽しめます。

上品な甘さで暑く感じる日にもサッパリと召し上がっていただけます。

京福嵐山本線嵐山(京福線)駅 徒歩3分

♡マールブランシュ嵐山店♡

京都の人気洋菓子店マールブランシュさん。

嵐山店限定のお抹茶アイスのエクレの茶々棒は、注文すると店員さんがエクレアにたっぷりのお抹茶のソフトクリームをはさんで作ってくれるのです!

嵐電嵐山駅から徒歩1分

♡寺子屋本舗渡月橋店♡

渡月橋のすぐ目の前にある寺子屋本舗さんの華美だんご。

定番の桜あんや柚あん以外にも季節限定の味が楽しめます。

見た目がとっても可愛く色んな味をシェアするのもオススメです!

♡京豆庵♡

逆さまにしても落ちない事で有名な京豆庵さんのソフトクリーム。

お豆腐アイスの味は絹ごし100%と黒ごまきな粉の2種類です。

ぜひひっくり返して写真を撮ってみてくださいね(o^^o)

揚げたての豆乳ドーナツも美味しくて、熱々とひんやりの無限ループ間違いなしです!

嵯峨嵐山駅 徒歩7分

嵐山を訪れたら、ぜひ美味しいものを片手に春の京都を楽しんでくださいね!

それでは今週のお客様をご紹介します。

ご来店ありがとうございました。またのご利用をお待ちしています

きものレンタルwargo 嵐山駅前店 住所:京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F 営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎嵐山店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

 

IMG_9481 - コピー

嵐山の食べ歩きスイーツ

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約