陽気な日差しのもとで

日記
view

こんにちはー!! 今日は本当に暖かい陽気な天気ですね☆ 街中には、半袖姿の人もちらほらいらっしゃいました(((o(*゚▽゚*)o))) そんな春の日差しの中、祇園四条店付近でお着物で散策できる場所に円

こんにちはー!!

今日は本当に暖かい陽気な天気ですね☆

街中には、半袖姿の人もちらほらいらっしゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな春の日差しの中、祇園四条店付近でお着物で散策できる場所に円山公園がありますね!!

これまでは、寒くて外で日向ぼっこなんて考えられない!という感じだったかもしれませんが、
もうこの陽気ならばお着物で公園内をお散歩もとっても気持ち良さそうですね〜(*^^*)

それでは、本日のお客様のご紹介です♪

3U6A0697 3U6A0699 3U6A0704

3U6A0709

3U6A0712

3U6A0715

 

 

本日もありがとうございました☆

 

陽気な日差しのもとで

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約