ひな祭りもwargoは大盛況♡

日記
view

皆さま、こんにちは♪ 祇園店の藤本です(o^^o) 本日はおひな祭りですね〜〜 藤本家にも女の子が2人いるので、 今日はちらし寿司豪華エビのせバージョンにポテトにナゲットに…子供達の大好き

皆さま、こんにちは♪

祇園店の藤本です(o^^o)

本日はおひな祭りですね〜〜

藤本家にも女の子が2人いるので、

今日はちらし寿司豪華エビのせバージョンにポテトにナゲットに…子供達の大好きなメニューづくしです♡

あ!ケーキも忘れちゃいけない!笑

皆さまお家にお雛様は飾られてますか??

大人なるとなかなか出すのも億劫になってしまうと思うんですが、

やっぱり飾ると素敵です(o^^o)

私もいつしか出さなくなってしまってたんですが、娘ができてからは毎年飾ってます☆

かわいいね〜〜と言いながらお雛様の前で写真を撮るようにしているのですが、

成長にしみじみしちゃいます( i _ i )♡

そんな女の子の節句の本日もこちら祇園四条店にはたくさんの方がご来店下さいました!

お客様のご紹介いってみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3U6A8670 3U6A8682-001 3U6A8682 3U6A8685 3U6A8712 3U6A8720 3U6A8728 3U6A8733 3U6A8690

 

本日も皆様ありがとうございました!

是非是非また遊びにいらして下さいね〜〜〜(o^^o)

 

 

 

ひな祭りもwargoは大盛況♡

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約