暖かくなってきましたね!

日記
view

皆様、こんにちは♪ 本日はとても暖かいですね〜! ようやく、はるばる梅でも見に行こうかなと思える気温になってきましたね! 着物を着て京都の街をお散歩すると新たな発見や春の兆しを垣間見れるかもしれません

皆様、こんにちは♪

本日はとても暖かいですね〜!

ようやく、はるばる梅でも見に行こうかなと思える気温になってきましたね!

着物を着て京都の街をお散歩すると新たな発見や春の兆しを垣間見れるかもしれませんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは本日のお客様のご紹介です☆

3U6A8743

 

本日もありがとうございました。

 

暖かくなってきましたね!

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約