今か今かと待っていましたが…(´ . .̫ . `)

日記
view

今日は!! 京都きものレンタルwargo、祇園店竹内です(・∀・) 今か今かと待ち続ける紅葉ですが、雨のせいで今年の桜と同様に散ってしまいそうな予感がします(`;ω;´) 本日も日が落ちてだいぶ冷えて

今日は!!
京都きものレンタルwargo、祇園店竹内です(・∀・)

今か今かと待ち続ける紅葉ですが、雨のせいで今年の桜と同様に散ってしまいそうな予感がします(`;ω;´)
本日も日が落ちてだいぶ冷えてきました!
そんな中でもご来店頂いたお客様のご紹介ですヽ(=´▽`=)ノ

3U6A1282

3U6A1297

3U6A1305

3U6A1313

3U6A1319

3U6A1324

3U6A1329

3U6A1338

3U6A1345

明日は夕方から雨予報ですが!皆様のご来店お待ちしております_(._.)_♥

今か今かと待っていましたが…(´ . .̫ . `)

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約