羽織やストールとセットでお出かけ(*‘ω‘ *)

日記
view

今日は!! 京都きものレンタルwargo、祇園四条店竹内です(ノ´∀`*) 朝から雨雲が頭上をうろうろと…降るかな降るかな?と思っておりましたが 案の定に降られてしまいました(´;ω;`) 皆様傘やス

今日は!!

京都きものレンタルwargo、祇園四条店竹内です(ノ´∀`*)

朝から雨雲が頭上をうろうろと…降るかな降るかな?と思っておりましたが

案の定に降られてしまいました(´;ω;`)

皆様傘やストール、羽織を借りてのお着物ライフしていただいております!!

組み合わせで大人っぽくなったり可愛らしくなったりと、楽しく選んで頂けますので今後も是非是非(灬ºωº灬)

では、本日のお客様です!!

3U6A1363

3U6A1369

3U6A1375

3U6A1383

明日は雨にならないようにいのりましょーう!!
沢山のご来店お待ちしておりまーすƪ(•◡•ƪ)”

羽織やストールとセットでお出かけ(*‘ω‘ *)

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約