寒いですがお着物でお出かけ!!

日記
view

こんにちは!!! 京都きものレンタル、祇園四条店竹内です!! 朝起き抜けも寒いですが、夕方も肌寒くなってまいりました(๑´•.̫ • `๑) 寒さにめっぽう弱い私は背中とお腹にカイロを貼って出勤してお

こんにちは!!!
京都きものレンタル、祇園四条店竹内です!!

朝起き抜けも寒いですが、夕方も肌寒くなってまいりました(๑´•.̫ • `๑)
寒さにめっぽう弱い私は背中とお腹にカイロを貼って出勤しております!!
着物の中にカイロを貼る場合低温やけどに注意ですぞ~(○´ϖ`○)
寒さにも負けずお着物ライフっ!!!!

では、本日のお客様です!!

3U6A1689

3U6A1687

3U6A1684

3U6A1683

3U6A1657

3U6A1659

3U6A1655

3U6A1648

3U6A1646

3U6A1642

3U6A1641

3U6A1664 3U6A1663

明日も元気にお待ちしております!!!

寒いですがお着物でお出かけ!!

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約