うそ!今年も残りわずか1ヶ月( ´ ▽ ` )ノ

日記
view

みなさまこんにちは〜♡ 京都きものレンタルwargoの藤本でーす*\(^o^)/* みなさまなんと12月突入ですよ!!!早い!早すぎじゃないですか!!?? 今年はどんなことしましたかー? 藤本ははるば

みなさまこんにちは〜♡

京都きものレンタルwargoの藤本でーす*\(^o^)/*

みなさまなんと12月突入ですよ!!!早い!早すぎじゃないですか!!??

今年はどんなことしましたかー?

藤本ははるばるオーストラリアに嫁いだ妹夫婦に会いに行けた事が何よりも楽しく、心に残る思い出となっております(*^^*)

そして逆に心残りは、warogoでお勤めさせて頂いておきながら着物着て街へ繰り出せてないことですーーーー(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

いやいや今からでも間に合うから着物でエンジョイしたーい♪♪

今の季節だと羽織やストールでより一層オシャレできちゃうし♡

かっわいいあったかグッズたち揃ってますので、寒いーなんて言わずに

レンタルしに来て下さいね♡♡

12月は比較的ご予約取りやすくなっておりますよ〜〜〜

でわ、今日のお客様たちご紹介しまーーーす( ´ ▽ ` )ノ

544A3900

 

 

544A3877

 

 

544A3891

 

 

 

544A3868

 

 

544A3849

 

本日もご来店ありがとうございました〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うそ!今年も残りわずか1ヶ月( ´ ▽ ` )ノ

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約