日が落ちるのが早いので

日記
view

今日は! 京都きものレンタル、祇園四条店竹内です(^o^)! 日が落ちるのが早いので、皆様のお帰りが早くなっている気がしております、私です!! 朝、出社時に祇園南座が賑わい、プチコミケのように感じるく

今日は!
京都きものレンタル、祇園四条店竹内です(^o^)!
日が落ちるのが早いので、皆様のお帰りが早くなっている気がしております、私です!!

朝、出社時に祇園南座が賑わい、プチコミケのように感じるくらいには
道が通れませんでした…\(^o^)/
寒くてもそれだけの方が京都観光なさっているのだと思うと、嬉しい限りです(人´∀`).☆.。.:*・゚

では、本日のお客様のご紹介です!!

3U6A1694

3U6A1697

3U6A1701

3U6A1703

3U6A1711

3U6A1718

3U6A1724

3U6A1729

3U6A1747

明日も元気にお待ちしております!!

日が落ちるのが早いので

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約