楽しい京都♪

日記
view

こんにちは!京都きものレンタル祇園店の片山です♪ 私は京都の出身ではないので、仕事に来てぶらりと外に出るのが大好きです。 つい最近買ったものは京野菜です。少しお高いですが、病みつきになります。 京野菜

こんにちは!京都きものレンタル祇園店の片山です♪

私は京都の出身ではないので、仕事に来てぶらりと外に出るのが大好きです。

つい最近買ったものは京野菜です。少しお高いですが、病みつきになります。

京野菜で豚汁を作りましたが、いつもよりお上品に出来上がりましたよ♪

京都には魅力いっぱいです。皆さまもなんども京都にお越しになって、京都の

魅力にはまってくださいね〜〜♪

そして、着物もどんどん着てくださいね♡

では、本日のお客様をご紹介します♪ 3U6A6846 3U6A6843-001 3U6A6837-001 3U6A6835-001 3U6A6833-001

楽しい京都♪

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約