もうすぐバレンタインデー♡

日記
view

こんにちは\(^o^)/ 京都きものレンタルwargo京都タワー店、ヘアスタッフの岩田です! 最近あったかい日が続きますね〜♪ まだ2月なのに全然寒くなくてびっくりです(*_*) そういえば、もうすぐ

こんにちは\(^o^)/

京都きものレンタルwargo京都タワー店、ヘアスタッフの岩田です!

最近あったかい日が続きますね〜♪

まだ2月なのに全然寒くなくてびっくりです(*_*)

そういえば、もうすぐバレンタインデーですね♡♡♡

皆さんは手作りですか?私は今年は百貨店に買いにいく予定です(*^o^*)

では今日のお客様をご紹介します!

544A0453 544A0443 544A0432 544A0430 544A0420 544A0413 544A0410 544A0398 544A0391 544A0372 544A0357 544A0350 544A0334 544A0321 544A0309

3月になるとだんだん観光シーズンになってくるので

あえて閑散期の今、観光するのも空いていてなかなか良いですよ☆

もうすぐバレンタインデー♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約