雨でもお着物!!

日記
view

こんにちは!! 京都着物レンタルwargo、祇園店受付の竹内です(´▽`) 本日は残念ながらの雨!私は気圧に弱いので頭が痛いいいい;;と嘆いておりましたが! 皆様朝から雨にもかかわらずにお越し下さり、

こんにちは!!
京都着物レンタルwargo、祇園店受付の竹内です(´▽`)

本日は残念ながらの雨!私は気圧に弱いので頭が痛いいいい;;と嘆いておりましたが!
皆様朝から雨にもかかわらずにお越し下さり、元気を分けてくださりました(*´﹃`*)
竹内大歓喜♥

雨にも風にも泥はねニモマケズ!
今日のお客様のご紹介です!!

3U6A0324

3U6A0325

3U6A0329

3U6A0330

3U6A0333

3U6A0336

3U6A0339

3U6A0340

3U6A0343

3U6A0344

はい!どどーんと大人数でお送りいたしました!
また明日もたくさんのご来店お待ちしておりまーす^^^^^^

雨でもお着物!!

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約