今日も大にぎわいでした♡

日記
view

こんにちは!!! 京都きものレンタルwargo京都タワー店、ヘアスタッフの岩田です☆ 今日は1日、雨降りでしたね(°_°)(°_°)(°_°)! 京都はよく天気が変わるので 今日も午後から止むかなぁと

こんにちは!!!

京都きものレンタルwargo京都タワー店、ヘアスタッフの岩田です☆

今日は1日、雨降りでしたね(°_°)(°_°)(°_°)!

京都はよく天気が変わるので

今日も午後から止むかなぁと思っていましたが

ずっと降っていましたね、

こんな天気にもかかわらずたくさんの方が

来てくださいました♡♡♡

では、今日のお客様をご紹介します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

544A0550

544A0559

みんなかわいい帯結びですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しそうな写真です♪♪

544A0542

544A0546

着物を着てプレミアムヘアセットをして完璧☆

素敵なお二人でした(^_^)似合ってますね〜♪

プレミアムヘアセットは、コテやカーラーを使って

本格的にアップさせていただいてます♡

1980円のプレミアムヘアセット、してみて損はありませんよ(^_^)

今日も大にぎわいでした♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約