おしゃれなカフェでお着物で

日記
view

こんにちは!!京都きものレンタルwargo祇園四条店です♪( ´▽`) 京都きものレンタルwargo祇園四条店の最寄駅、京阪「祇園四条」駅から4つ目の終点「出町柳」駅からほど近いところ、に時間割で空間

こんにちは!!京都きものレンタルwargo祇園四条店です♪( ´▽`)

京都きものレンタルwargo祇園四条店の最寄駅、京阪「祇園四条」駅から4つ目の終点「出町柳」駅からほど近いところ、に時間割で空間をシェアするお店「リバーサイドカフェ」さんの紹介をちょっとだけ(#^.^#)リバーといっても鴨川ではなくて高野川っていう京都の少し北のほうの川です。

♪( ´▽`)時間でシェア??って最初わかりにくかったです。タイムシェアっていうんですって。ひとつのお店を曜日ごと、朝、昼、夜ごとに割って、それぞれ店主さんが代わっていくっていうものでした。

川沿いのお店での昼下がり、コーヒーとかぼちゃのマフィンおいしかったです(^з^)-☆

とっても落ち着いた空間でした。でも店主さんによっておの雰囲気はガラッと変わっていくんでしょうね。店主さんの紹介カードとか興味深くみてました。どの時間にいっても楽しそうでしたよ〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

きもので行っても楽しそうです!!近いのでフラッと寄ってみたりどうでしょう♪( ´▽`)出町柳駅周辺の雰囲気も少し昔っぽくて(笑)いい感じですよ。

ではでは、今週もたくさんのお客様がきてくださいました。写真撮影してくださった素敵なみなさんをご紹介しますね!!

【月曜日】

あいにくの雨でしたが皆さん着物を楽しんでくださいました。

こちらのお嬢さんは足が痛くなって一度戻られて靴にはき替えてもう一度お出かけされました!!

3U6A0655

3U6A0659

着物選びもとっても楽しそうお嬢さんの好きな紫色にあわせたコーディネートです(^_^)☆

かわいい!!

3U6A0665

【火曜日】

とってもカラフルなコーディネートです。みなさんご参考に!

3U6A0477

【水曜日】

3U6A0497

【木曜日】

3U6A0505

【金曜日】

3U6A0539 3U6A0552

【土曜日】

3U6A0592 3U6A0612

【日曜日】

今日は訪問着や七五三などイベントに来ていただく着物の方が多かったですよ。

3U6A0633 3U6A0639 3U6A0645 3U6A0649

みなさんとってもお似合いです♪( ´▽`)

またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!(^_^)☆


=============================

きものレンタルwargo 祇園四条店

住所:京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎祇園四条店での着物・浴衣レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 祇園四条店

2017年新作大量入荷中!着物・浴衣レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

おしゃれなカフェでお着物で

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約