3U6A0043

webサイトリニューアルオープン!!

日記
view

こんにちは〜!(= ̄ ρ ̄=) ☆☆ 春に向けての三寒四温の日々、いかがお過ごしですか?? 早く春になってほしいですね〜( ^ω^ )♪ さてさて、ここに来てくださっている方はもうお気づきかと思います

こんにちは〜!(= ̄ ρ ̄=) ☆☆

春に向けての三寒四温の日々、いかがお過ごしですか??

早く春になってほしいですね〜( ^ω^ )♪

さてさて、ここに来てくださっている方はもうお気づきかと思いますがϵ( ‘Θ’ )϶♪♪♪

wargo WEBサイトが新しくなりました!!

少し雰囲気も変わって、気分一新*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

引き続き着物の楽しみをたくさんお届けしますよっっ♡♡

 

それでは!

今週のお客様の紹介です〜〜(^O^)☆★

素敵な着物美人3人組!!やはり女性の方が揃われるととても華やかになりますね!!

赤に青に皆様自分に似合うお色をよくご存知で♡♡

とても陽気に写真撮影に応じてくださいました!!!最高の笑顔です♡♡*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

お次はこちらのカップルさん!!とっても素敵なお写真です!!

お着物でのポーズも板についておられて本物のモデルさんのようですね!!!女性の方も赤い古典柄の華やかなお着物がとてもお似合いで、番傘とも相性抜群ですね♡♡

男性の方も紫とブルーで地味になりすぎず若々しい色合わせを楽しまれています♡♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

こちらのご家族様は海外からお越しくださいました♡とてもいい記念♡ご家族写真です

姉弟でパチリ!!!しっかりポーズを決めるお姉ちゃんと、、ちょっと疲れちゃったかなぁ、弟君とのお写真です!!観光は楽しめましたか??

お母様とってもお綺麗です!!ポーズもとても決まってらっしゃいます♡*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

こちらはインドネシアからのご家族様!!三世代での来日ということでした!!とーってもお元気な方々でした

お孫さんとパチリ♡♡とってもお着物がお似合いです!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

お着物を帰りに買って帰りたい!!と仰っていましたが良いお着物見つかりましたでしょうか??

お父さんお母さんとパチリ☆ヽ(*´∇`)ノ

お次のカップルさん!!薄紫を基調にしたお着物が上品な雰囲気でとってもお似合いです!!しっとりとポーズを決めてお写真を取らせて頂きました〜ヾ(*´Ο`*)/

お次はこちらの女の子3人組!!みなさんとーっても素敵な方々で

イーッパイ楽しんできたよ!!グレイト!とお声をいただきました♡♡ヾ(*´Ο`*)/

お次は、、スタッフ一押し!!豆千代モダンのお着物です♡♡

とーってもモダンでお洒落なシリーズで京都で扱っているのはwargoだけ♡一味違うお着物体験いかがですか??(*´罒`*)

お召し頂いているのは モンドリアン です♡♡♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

ひときわ華やかなお着物で大正ロマンガールを気取ってみては??

最後はこちらのお客様!!男性の方はシックなお着物の色合わせで

帯と羽織紐が淡いグレーで素敵なアクセントになってますね♡♡♡とっても初々しいカップルさんです

今週もありがとうございました!(*´罒`*)♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

春に向け、たくさんのご来店をお待ちしております(^O^)(^O^)(^O^)

 

=============================

きものレンタルwargo 祇園四条店

住所:京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎祇園四条店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 祇園四条店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

3U6A0043

webサイトリニューアルオープン!!

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約