祗園白川の新緑(*^ω^*)

日記
view

こんにちは!!!!!! プチ祗園四条店です!!!!╰(*´︶`*)╯♡ 本日は昨日までのぐずついた天気とは 打って変わって日差しが気持ちの良い 一日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

こんにちは!!!!!!

プチ祗園四条店です!!!!╰(*´︶`*)╯♡

本日は昨日までのぐずついた天気とは

打って変わって日差しが気持ちの良い

一日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな日は店舗のすぐ横に流れている

白川の新緑がとっっても綺麗です!!!

こんな風景が店内からも望めます♪( ´θ`)ノimage1-1では本日もお客様をご紹介します♬

グループさんで賑やか!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image1-2

本日もご来店ありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております!(*´◒`*)

 

 

祗園白川の新緑(*^ω^*)

日記
view
プチ祇園四条店

京都市東山区大和大路通四条上ル二筋目東入末吉町77-5

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約