雨模様の祗園♪( ´θ`)ノ

日記
view

こんにちは!!!!! プチ祗園四条店です!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本日は雨が降ったりやんだり(ㆀ˘・з・˘) すごく涼しい一日にはなりました。 一晩続いた雨で、鴨川は増水してま

こんにちは!!!!!

プチ祗園四条店です!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は雨が降ったりやんだり(ㆀ˘・з・˘)

すごく涼しい一日にはなりました。

一晩続いた雨で、鴨川は増水してますので

川沿いをお散歩の方はお気をつけくださいね!

では本日ご来店されたお客様の一部の方を

ご紹介させていただきます!!!!image1-1

本日はご来店ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

雨模様の祗園♪( ´θ`)ノ

日記
view
プチ祇園四条店

京都市東山区大和大路通四条上ル二筋目東入末吉町77-5

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約