充電切れもこわくない!!・:*+.\(( °ω° ))/

日記
view

こんにちは!!!!!!! 京都きものレンタルwargo プチ祇園四条店です!!(๑>◡

こんにちは!!!!!!!
京都きものレンタルwargo プチ祇園四条店です!!(๑>◡<๑) ・ 本日も日差しが眩しく、暑くなりました!!!!!!!♬ お天気がいいとたくさん写真も動画も撮りたくなりますよね! ・ でも出先で充電が切れてしまったら困りませんか? 可愛い(かっこいい)着物姿、携帯におさめて おきたいですよね?( ;∀;) ・ そんな時に活躍するのが 『モバイルバッテリー』!!!!!!!!! なんとwargoはモバイルバッテリーの レンタルもさせていただいてます!(¥540-) ・ iPhone用もアンドロイド用もご用意あります!!! 充電を気にすることなくお出かけできたら 最高ですよね(=´∀`)人(´∀`=)♡ ・ 当店近くには八坂神社、高台寺、清水寺 最近インスタで話題のカラフルなお守りがある 八坂庚申堂もありますよ!!!(*´◒`*) ・ 本当にフォトジェニックなので一度行かれて みてはいかがでしょうか??♡ ・ image1-2image2-1

充電切れもこわくない!!・:*+.\(( °ω° ))/

日記
view
プチ祇園四条店

京都市東山区大和大路通四条上ル二筋目東入末吉町77-5

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約