新緑が美しい季節は着物でおでかけでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日記
view

こんにちは☆京都きものレンタルwargo京都駅前店です(*´∀`*) 今日も京都は暑い一日でしたが、青空で風が気持ちよくて絶好の観光日和でした~☆彡 日差しが強いせいか お客様は汗だくで帰ってこられま

こんにちは☆京都きものレンタルwargo京都駅前店です(*´∀`*)

今日も京都は暑い一日でしたが、青空で風が気持ちよくて絶好の観光日和でした~☆彡

日差しが強いせいか お客様は汗だくで帰ってこられましたが、皆さんいいお顔(^_^;)

楽しかったと喜びの声を頂いております。

来月からは浴衣も登場!!いよいよ街歩きも軽快になりますね。

是非ぜひお友達同士、ご家族様で浴衣を着て新緑の古都におでかけ下さいね。

浴衣も沢山の新柄を揃えてお待ちしておりま~す★日傘のレンタルも有りますので暑さ対策もOKです!!

鴨川では、京都の風物詩「納涼床」も始まりましたよね。橋の上から見るもよし♪着物姿で食べるもよ( ^ω^ )

し♪川のせせらぎを聞きながら 京都観光をお楽しみくださいね~♬♬

それでは、本日の客様をご紹介致します。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

9X3A2171 9X3A2163 9X3A2152

9X3A2123

新緑が美しい季節は着物でおでかけでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約