浴衣であじさい祭り♪( ´▽`)

日記
view

  こんにちは!!!!! 京都きものレンタルwargo プチ祇園四条店です╰(*´︶`*)╯♡ ・ ・ すっかり日も長くなって、夏らしく なってまいりました(*´꒳`*) ・ さて明日6/1

 

こんにちは!!!!!

京都きものレンタルwargo プチ祇園四条店です╰(*´︶`*)╯♡

すっかり日も長くなって、夏らしく

なってまいりました(*´꒳`*)

さて明日6/15(木)は京都の藤森神社で

あじさい祭が開催されます♡

境内の2箇所に紫陽花苑があり、

ちょうど見頃を迎えております\(^o^)/

アクセスはJR藤森駅を下車徒歩5分です♬

入苑料はお一人300円かかるそうですが、

絶対行く価値ありです!!!!!!!

オススメ!!

当店、明日の予約はまだ空きがあります!!

是非、浴衣であじさい祭に出かけてみては?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image2

 

浴衣であじさい祭り♪( ´▽`)

日記
view
プチ祇園四条店

京都市東山区大和大路通四条上ル二筋目東入末吉町77-5

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約