カラフルな浴衣に身を包んで京の都へ〜*・。

日記
view

みなさまどうもこんにちは!! 京都きものレンタル wargo 京都駅前店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 本日もあつーーーーーい1日でした。。 外を歩いているだけでアイスが食べたくなるような そんな暑さでした(



みなさまどうもこんにちは!!
京都きものレンタル wargo
京都駅前店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本日もあつーーーーーい1日でした。。
外を歩いているだけでアイスが食べたくなるような
そんな暑さでした( ;´Д`)!!
さて!!!アイスは特に暑くなればなるほど
美味しい食べ物ですよね( ´ ω ` )♡
京の夏は、甘味の都と言っても
過言ではないのでしょうか(´Д` )??
その上【夏季限定】なんて言われたら
たまったものではないですよね☆〜(ゝ。∂)
京都駅周辺、また京都の至る所の
甘味屋さんは今今作品二沸騰中だとか。。


皆様、夏祭りに旅行、花火と夏の予定は
お決まりでしょうか(`ω´。 )??
お着物や浴衣で夏の古都をお散歩し
休憩がてら甘味。。
なんて最高じゃないですか!!!
是非是非今年の夏は京都におこしやす〜♡♡


ではでは!!本日のお客様をご紹介致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


9X3A2946


9X3A2940


9X3A2937


9X3A2944


本日もご来店誠にありがとうございました!!

カラフルな浴衣に身を包んで京の都へ〜*・。

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約