IMG_20190803_120638

着物・浴衣のあれこれ

日記
view

こんにちは(*^_^*) 京都きものレンタルwargo清水寺茶わん坂店です。 今回は、より着物・浴衣を楽しんで頂けるように 個人的に気付いたことなどお話ししようと思います。 また、Webのよくある質問

こんにちは(*^_^*)

京都きものレンタルwargo清水寺茶わん坂店です。

今回は、より着物・浴衣を楽しんで頂けるように

個人的に気付いたことなどお話ししようと思います。

また、Webのよくある質問コーナーにも沢山載っていますよ。

wargoでは、9月着物と浴衣の両方のレンタルが出来るお得な時季です☆

でも・・・着物と浴衣のどちらを予約すれば良いのか迷いますよね(・_・;)

当日は暑いのか、涼しくなっているのか判りません。

大丈夫です! 着物・浴衣のどちらを予約されても当日変更可能です。

その日の気分でお好きな着物・浴衣をお選び下さい(^_^)

また当日にキャンセル出来ないし、台風だったらどうしよう。

大丈夫です!日時変更ができます。変更希望日の予約が空いていれば変更できます。

日時変更など、Webでわからない場合は

コールセンターにお電話下さい→→→0756002830

本当に手ぶらで良いの。手ぶらで大丈夫です!

なお、より楽しむ為に・・・

肩紐が後ろでクロスされている下着は、着ない方が良いと思います。

着物・浴衣は、襟足の所が思っているより開いているのでクロスの肩紐が見える事があります。

小銭入れ、小さなポーチがあると便利です♡

着物用のバックは小さなかわいい物が多く、長財布が入らない事があります。

汗ふき用の、ミニタオルなど有ると良いでしょう。

帯の下に補正のタオルを巻くので、思っているより汗をかきます。

また、着物・浴衣と関係ありませんが

京都市内は美観地区が多く、ゴミ箱が設置されている所が少ないです。

ゴミを入れる袋など有ると便利です。

以上、参考になりましたでしょうか。

それでは、着物紹介です。

 

ありがとうございます♪

=============================

きものレンタルwargo 清水寺茶わん坂店

住所:京都府京都市東山区五条橋東6丁目539-35北斎グラフィック 京都茶わん坂店 2F

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎清水寺茶わん坂店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================


2019年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!!!

IMG_20190803_120638

着物・浴衣のあれこれ

日記
view
  • 京都府京都市東山区五条橋東6丁目539-35北斎グラフィック 京都茶わん坂店 2F
  • 09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約