IMG_2693

牡丹と新緑に着物が映える季節です

日記
view

いつもご利用ありがとうございます(*´▽`*) 令和元年 一日目! お店でみなさまにお会いできる幸せをかみしめている、清水坂店一同です。     ゴールデンウィークということもあり

いつもご利用ありがとうございます(*´▽`*)

令和元年 一日目!

お店でみなさまにお会いできる幸せをかみしめている、清水坂店一同です。

 

 

ゴールデンウィークということもあり、今週は朝から晩まで沢山のお客様でにぎわっています。

足袋の履き方からお着物選びのアドバイス、美味しいお店の紹介や、雨の日のお出掛け先のオススメ、着付け以外にもいろいろ出来ることがございますので、

なにか着物でのお出掛けの際に、疑問がありましたら、気軽に聞いてくださいね。

(恋愛相談まで受けているベテランスタッフまでいたりして。。((´∀`))

 

 

本日は、桜の季節が終わり、緑の美しい京都のスポットをご紹介いたします。

清水店から近くですと、まず【高台寺・圓徳院】

徒歩で15分くらいの場所にありまして、

参道や開山堂が青々としカエデに包まれて、とても気持ちがいいスポットです。

石組とグリーンの対比が美しく、お写真を撮るのも、ぼんやり眺めるのも、いいですね!

5/6(祝・月)まで、日没から21:30までライトアップもされるので、翌日レンタルを付けて頂き着物で行くのもいいですし、着物を返却されてから向かわれるのも、おすすめです。

 

 

 

そして、もう一カ所。

祇園の方へ足をすすめていただき、向かって頂きたいのは【建仁寺】です。

ただいま大輪の牡丹が真っ盛り!!

風向きによっては牡丹の香りもかぐことができますよ。

 

あっという間に盛りを過ぎてしまう牡丹が、本日、見頃を迎えています。

ゴールデンウィークの後半には、散り始めてしいそうです。

お着付け中、うちのスタッフに、どこに行ったらいいかお尋ねになったお客様。

「本当によかったです。とても綺麗で、おすすめしてもらって良かった~~~」と帰って来られました。

ぜひぜひ京都に来られた方は牡丹を見に行ってくださいね~~~。

 

 

雨に中の、新緑や牡丹も、とても美しいです。

雨の日も晴の日も、着物で楽しんで来て下さいませ。

 

それでは、お客様の写真をご紹介します☆

 

 

爽やかな笑顔が、新緑にも負けませんね☆

 

 

海外のお客様の笑顔もまぶしいです☆

 

ポストにだって着物は映えますね~~~~~~(*’▽’)

 

皆さん、本当に良くお似合いでした!

令和時代も、きものレンタル清水坂店をよろしくおねがいします(^◇^)

京都観光情報も勉強しておまちしております!」

=============================

きものレンタルwargo 清水阪店

住所:京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東6-583-104かんざし屋wargo清水坂店2F

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

清水坂店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================


京都おすすめ観光スポットはこちらから!

2019年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

IMG_2693

牡丹と新緑に着物が映える季節です

日記
view
清水坂店

京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東583-104 かんざし屋wargo清水坂店2F

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830

人気の記事