IMG_2545

輝く新緑青もみじ

日記
view

こんにちは きものレンタルwargo清水坂店です 新年度もはじまり新生活もスタートし 少し慣れて落ち着き始めた頃でしょうか?   春爛漫の桜は楽しめましたか? 寒冷のお陰で満開の桜も長くお花

こんにちは
きものレンタルwargo清水坂店です
新年度もはじまり新生活もスタートし
少し慣れて落ち着き始めた頃でしょうか?

 

春爛漫の桜は楽しめましたか?
寒冷のお陰で満開の桜も長くお花見させて頂けましたね

 

いよいよ4月も終わりに近付き「平成」から新年号「令和」に変わる時を迎えます
大型連休のご予定はもうお決まりでしょうか?
爽やかなこの時期 お着物で特別な時を過ごしてはいかがですか?

 

今回は記念に残すアルバムに一役 
是非一緒に写してほしいものをご紹介

 

京都と言えば春は桜  秋は紅葉
穏やかなこの時期芽吹き始めた青もみじがとても美しい季節なんで
ちょっと近くへ寄ってよーく見てくださいね
緑と赤の配色の新芽 青もみじの葉はとても優しくその柔らかさが伝わってくる緑色
そして小さな赤いものは花弁   もみじはお花が咲きます  (知ってました?) 
このお花  実になるんですよ
実は赤い羽根のついたプロペラの様な?
昔はこれを空へ投げ上げくるくる回って落ちるのでそんな遊び方をしたそうです
触れてみたくなるその柔らかな緑色
キラキラ華やぐ美しさはこの一瞬の時期だからこそ  森林浴もできて気分もリフレッシュ

 

見上げれば青空と青もみじの緑  
木漏れ日と苔の緑    光と緑の濃淡
京都の山並みも新緑で美しいです
華やか着物   可愛い着物  ちょっと大人の着物   素敵な貴方の着物姿の背景を華やかに彩ってくれます

 

清水坂店近くには紅葉の名所が沢山ありますので  青もみじもバッチリ
新旧交代の特別な時  着物姿で記念の一枚を是非撮りにお越しください
ご来店お待ちしております

 

耳寄り情報
御朱印集めさせてる方   これからされる方   「平成 」「 令和」の新旧交代
記念の特別な御朱印「慶祝御朱印」「青もみじ御朱印」をして頂け神社仏閣があるそうです    検索してみてくださいね

 

それでは今週のお写真のご紹介致します

 

 

とってもお似合いでした♡

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

=============================

きものレンタルwargo 清水阪店

住所:京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東6-583-104かんざし屋wargo清水坂店2F

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

清水坂店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================


京都おすすめ観光スポットはこちらから!

2019年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

IMG_2545

輝く新緑青もみじ

日記
view
清水坂店

京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東583-104 かんざし屋wargo清水坂店2F

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約