秋といえば

日記
view

こんにちは、京都きものレンタルwargo清水坂店です!   本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました!   お昼間はまだまだ汗ばむ気候ですが、昨夜の雨もあり、大分と涼しくなりま

こんにちは、京都きものレンタルwargo清水坂店です!

 

本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました!

 

お昼間はまだまだ汗ばむ気候ですが、昨夜の雨もあり、大分と涼しくなりました京都です。

 

少しずつ秋の匂いがして来ましたね。

 

梨などもそろそろ旬を迎えるそうで、スタッフも先日頂きましたが、甘くてジューシーで美味しかったですよ~♪

 

お芋に栗に、美味しい物がまだまだこれからたくさん増えて来そうですね☆

 

京都には美味しいスイーツ、特に和スイーツがたくさんありますので、是非是非心行くまで食べ歩きして頂きたいです♡

 

清水周辺はもちろん、和カフェがたくさんある所と言えば宇治などもオススメ!

 

何せ宇治はお茶の名産地ですもんね♡

 

抹茶やほうじ茶の、アイスやゼリー、チョコレート、バームクーヘン、クッキーなどなど、多種多様なスイーツに巡り合える事と思います♡

 

カフェでランチなら茶そばや茶うどんもオススメ☆

 

濃い綺麗な緑の、のど越しの良い細麺を堪能して下さい♡

 

お土産用の茶そばも2人前などの気軽に買える物からお土産用の箱入りまでたくさんありますよ☆

 

スタッフも以前伊藤久右衛門さんで2人前入りの茶そばを買って帰ったのですが、開封時や茹でてざるに上げる瞬間に、お茶の物凄く良い香りがしました~♡

 

伊藤久右衛門さんのほうじ茶アイスも濃厚でオススメです☆

 

平等院さんや宇治上神社さんへ行かれる際には是非着物でカフェ巡りしてみて下さいね♡

 

※スタッフの食欲が爆発し過ぎて食べ物のお話ばかりになりましたが着物で京都観光をされる際の参考になれば幸いです。笑

 

それでは本日もお写真ご紹介致します☆☆

IMG_6410

IMG_6273 IMG_6288 IMG_6293

IMG_6298 IMG_6308 IMG_6362

皆さんとってもお似合いでした♡

 

素敵な一日になります様に♪(^^)

 

ご予約はweb予約が断然お得☆

 

電話予約の際は075-600-2830までご連絡くださいませ^^
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Jn7WZz_uB_ZU1Y5hIQe3vUfVbT4XWYjxHdftmh7rJqE/edit#gid=1304430156


=============================

きものレンタルwargo 清水阪店

住所:京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東6-583-104かんざし屋wargo清水坂店2F

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

清水坂店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================


京都おすすめ観光スポットはこちらから!

2017年新作大量入荷中!着物・浴衣レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

秋といえば

日記
view
清水坂店

京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東583-104 かんざし屋wargo清水坂店2F

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約