IMG_2012

劇場へもぜひお着物で!!

日記
view

こんにちは!京都きものレンタルwargo清水坂店です!! そろそろ花粉の時期ですが、皆さまは大丈夫でしょうか?スタッフはこのところ連続クシャミで一日が始まります>_< 本日も沢山のカップル

こんにちは!京都きものレンタルwargo清水坂店です!!

そろそろ花粉の時期ですが、皆さまは大丈夫でしょうか?スタッフはこのところ連続クシャミで一日が始まります>_<

本日も沢山のカップルさん、高校生の卒業旅行の皆さま、プチ団体さんがお越しくださいました。ありがとうございます〜*\(^o^)/*

京都きものレンタルwargo清水坂店は、清水寺のすぐ近くなので、皆さまお着物を着たら清水寺にお出かけになるのですが、そのあとどこか良いところはありますか?とよくお尋ねがあります。

はい〜♡♡祇園方面へ行くなら八坂神社や知恩院がありますが、すこし趣向を変えて劇場はいかがでしょうか!

祇園にはお笑いのよしもと祇園花月があります!
思いっきり笑うのは身体にいい事です!

また、四条河原町から少し西に行くと新京極商店街があり、お土産物屋がたくさんあります。5分ほど行くと京都の台所と呼ばれている錦市場もあります。京野菜、お漬物、湯葉、豆腐、お菓子など沢山のお店があり毎日賑わっています。
また、5分ほど行くと、劇場があります。

ギア専用劇場です!!

言葉に頼らないパフォーマンス
光や映像と連動したマイム、ブレイクダンス、マジック、ジャグリングによる感動のパフォーマンス!!
セリフは使わないので、小さなお子さんから大人まで、外国の方も楽しめる感動のストーリーです。

*人間型ロボット「ロボロイド」が働き続ける忘れ去られた古いおもちゃ工場。
人間が去った今も働き続けるロボロイド達の前にかつての工場で作られていたおもちゃの人形「ドール」が現れる。ロボロイドは異物に対する解析機能を通じてドールと触れ合いドールの持つ不思議な力により思わぬ能力を発揮します!!
一方、ドールはロボロイドとの「遊び」を通じて少しずつ人間に近づいていく。
そんな楽しそうな時間もつかの間、ある事をきっかけに工場が大暴走を起こしてしまう…

スタッフもずっと行きたいと思っていまして、やっと観に行く事ができました〜
ぜひ、お着物でお出かけしてみてくださいませ♡感動が待っていますよ♡

ギア〜GEAR 
京都中京区三条御幸町角

京都にはいろんな劇場があります!
ぜひ着物でお出かけしてみてくださいませ(*^^*)/

それでは、今週のお客様のお写真です!

 

またのご来店をお待ちしております!!

 

=============================

きものレンタルwargo 清水阪店

住所:京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東6-583-104かんざし屋wargo清水坂店2F

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

清水坂店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================


京都おすすめ観光スポットはこちらから!

2019年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

 

 

 

 

 

IMG_2012

劇場へもぜひお着物で!!

日記
view
清水坂店

京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東583-104 かんざし屋wargo清水坂店2F

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830

人気の記事