紅葉までもうすこし

日記
view

こんにちは、京都きものレンタルwargo清水坂店です! 本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました! そろそろ秋も訪れ、「紅葉はまだですか?」と聞かれる事も増えて参りましたが、例年11月中旬辺りから

こんにちは、京都きものレンタルwargo清水坂店です!

本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました!

そろそろ秋も訪れ、「紅葉はまだですか?」と聞かれる事も増えて参りましたが、例年11月中旬辺りから見頃を迎える所が多いですね!

早い所で10月から色づき始める所もありますので、紅葉の状況がリアルタイムで載っているサイトなどもご参考に、是非紅葉狩りへお出掛け下さい♪(^^)

 

さて、清水坂店から行きやすい絶景紅葉スポットといえば、やはり東福寺と高台寺が有名です!

まず東福寺ですが、本堂と普門院、開山堂を結ぶ通天橋から見下ろす紅葉はまさに絶景!!

この世の物とは思えない美しさです。

清水坂店からは、市バスで一本!

 

そしてスタッフの更なるお気に入りは高台寺の逆さ紅葉です。

地上の紅葉と、水面に映る逆さ紅葉とが向かい合い、広がる美しく不思議な異世界に息を飲みます。

風が吹いたり水面が揺れると、逆さ紅葉がゆらりと揺れて、その時やっと、ああ、水面に映っているんだったと思い出す程、水面に映る紅葉がとてもくっきりと鮮やかに映し出されていますよ!!

清水坂店から高台寺へは歩いてもそう遠くありませんので、二寧坂や産寧坂で食べ歩きやお土産のお買い物などを楽しみながら、紅葉の見頃には是非一度お着物で訪れてみて下さいませ~♪(^^)

 

それでは本日もお写真ご紹介致しますね☆

IMG_6817 IMG_6821 IMG_6808

皆さんとってもお似合いでした♡

素敵な一日になります様に♪(^^)

 

ご予約はweb予約が断然お得☆

電話予約の際は075-600-2830までご連絡くださいませ^^


=============================

きものレンタルwargo 清水阪店

住所:京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東6-583-104かんざし屋wargo清水坂店2F

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

清水坂店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================


京都おすすめ観光スポットはこちらから!

2017年新作大量入荷中!着物・浴衣レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

紅葉までもうすこし

日記
view
清水坂店

京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東583-104 かんざし屋wargo清水坂店2F

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約