IMG_9866

京都の夏は浴衣で

日記
view

こんにちは、京都きものレンタルwargo清水坂店です! 本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました! 毎日暑い日が続いておりますね。 京都も38度、39度となかなかに灼熱な日が続いております。 熱中

こんにちは、京都きものレンタルwargo清水坂店です!

本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました!

毎日暑い日が続いておりますね。

京都も38度、39度となかなかに灼熱な日が続いております。

熱中症に注意して、水分、塩分をしっかり摂って、こまめに休憩していきましょう。

日傘をさしたり、直射日光から首などを守ったり、冷却材で脇や首を冷やすのも良いそうですよ(^^)

くれぐれも倒れない様に注意して下さいね!

こんな暑い夏は、浴衣で涼し気に過ごされるのは如何でしょうか?

花火大会やお祭りだけではなく、観光や普段のお散歩にもオススメです。

見ている方も涼やかな気分になれる、夏の風物詩ですよね。

夏にしか楽しめませんので、あっという間の夏を、浴衣で是非満喫して下さいね♪

特に京都では年中和服の方を見かけますので、普段でも安心して浴衣にチャレンジしてみて下さい♪

可愛い浴衣や半幅帯で気分も上がる事間違いなしです♪

帯留や可愛いかんざしもオススメです♪

かんざしは無料ヘアにも付いておりますので、是非お気に入りの一本を選んで下さいね♪(^^)

又、当店は一階が系列の「かんざし屋」になっております。

我々スタッフも時々購入してしまう程、本当に可愛い商品がいっぱいです!

付け方がわからなくても、かんざし屋のスタッフさんがとっても楽しく丁寧に教えてくれますよ♪(^^)

着物レンタルご利用のお客様にはかんざし屋などで使える10%OFF券もお渡ししておりますので、是非是非ご利用下さいね♪

それでは本日もお写真ご紹介致しますね☆

皆さんとってもお似合いでした♡

素敵な一日になります様に♪(^^)

 

ご予約はweb予約が断然お得☆

電話予約の際は075-600-2830までご連絡くださいませ^^

 

 

 

=============================

きものレンタルwargo 清水阪店

住所:京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東6-583-104かんざし屋wargo清水坂店2F

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

清水坂店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================


京都おすすめ観光スポットはこちらから!

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

IMG_9866

京都の夏は浴衣で

日記
view
清水坂店

京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東583-104 かんざし屋wargo清水坂店2F

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830

人気の記事