夏はやっぱりかごバッグ♡

日記
view

こんにちは、京都きものレンタルwargo二年坂店です! 暑くなって参りましたね!こんな夏には涼しげなかごバッグがおススメです! wargoには可愛いデザインのかごバッグがたくさん♪ スタッフにも大好評

こんにちは、京都きものレンタルwargo二年坂店です!

暑くなって参りましたね!こんな夏には涼しげなかごバッグがおススメです!

wargoには可愛いデザインのかごバッグがたくさん♪

スタッフにも大好評な程です♡

例えばこんなデザイン!

IMG_9322 IMG_9319

可愛くて個性的ですよね♪

アガる可愛いかごバッグで、暑い夏を楽しみましょう~♪

ご来店、心よりお待ちしております!(^^)

夏はやっぱりかごバッグ♡

日記
view
清水寺・高台寺で着物体験

京都市東山区高台寺南門通下河原東入ル西側桝屋町349-9かんざし屋wargo二年west2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約