寒いゾ!冬だ!ストールだ*\(^o^)/*

日記
view

みなさまこんにちは〜♪ 京都きものレンタルwargoの藤本です( ´ ▽ ` ) 京都、一気に冷え込んでおりますよーーー!!!!!! 冬が大の苦手な藤本ですが、 寒い時に食べるあっつーいおでんと、あっ

みなさまこんにちは〜♪

京都きものレンタルwargoの藤本です( ´ ▽ ` )

京都、一気に冷え込んでおりますよーーー!!!!!!

冬が大の苦手な藤本ですが、

寒い時に食べるあっつーいおでんと、あったかーいお風呂が大好きですっ!!♡

あ。おでんで一番好きな具はこんにゃくです*\(^o^)/*←誰も聞いてないw

これからだんだん冷え込んでくる季節ですが、wargoでは可愛い羽織やストールたっくさんご用意してますよー♡

オシャレ度もUPしますし、防寒対策もバッチリ〜〜♪♪

さてさて本日も満員御礼!たくさんのお客様ご紹介させて頂きますねー*・゜゚*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

544A3051 544A3053 544A3067 544A3070 544A3084 544A3085 544A3093 544A3099 544A3103 544A3104 544A3114 544A3120 544A3127 544A3131 544A3185 544A3187

 

本日もご来店ありがとうございました♡

寒いゾ!冬だ!ストールだ*\(^o^)/*

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約