お着物着てどこ行こう?

日記
view

皆様こんにちは!! 京都きものレンタルwargo京都タワー店の受付担当、北川です(´▽`) 紅葉もそろそろ見頃を迎え、京都の街は平日でも多くの観光客の方々で賑わっております♪ 私も先日嵐山方面に遊びに

皆様こんにちは!!

京都きものレンタルwargo京都タワー店の受付担当、北川です(´▽`)

紅葉もそろそろ見頃を迎え、京都の街は平日でも多くの観光客の方々で賑わっております♪

私も先日嵐山方面に遊びにいって来たのですが、

お着物を着て紅葉を楽しまれている方をたくさん見ました☆

やっぱり京都と紅葉とお着物!この3つの組み合わせは世界最高ですよね!

皆様もぜひwargoでお着物をレンタルして京都散策をお楽しみ下さいd(´ω`*)

それでは本日のお客様の素敵なお写真をご紹介させていただきます〜

544A2906 544A2919 544A2986-001 544A2978-001 544A2945 544A2941-001 544A2928 544A2998 544A3004 544A3014 544A3020 544A3025

544A3038

544A3043

本日もご来店まことにありがとうございました〜!

お着物着てどこ行こう?

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約